7つのメリット

3万人以上の整体実績のある技術を習得できる。
 
現代医学東洋医学を基に体系化され、経験と高度な技術を必要とする手技を取り除いた新しい手技療法でありますが、高い効果が得られます。基本的にはどんな体の不具合も改善があるとされており、人間のもつ抵抗力自然治癒力高める効果もあります。また、ホメオスタシス(恒常性の維持)の働きも活性化させ、病気やけがの予防効果も期待できます。現代医学に基づく理論が考慮された療法であり、痛みを伴わない安全性の高い手技であるから、女性高齢者の方も安心して施術を受けることができます。
 
 
 


 
約10年で身につく整体経験を3ヵ月で習得できる。
 
全身のほぐし・経絡整体・ストレッチ整体・気功整体・リンパ整体・骨盤矯正を中心とした各関節の調整をし身体全体の機能を正常にしていく施術です。全身ソフト整体を基本とし、坐骨神経痛・五十肩・ギックリ腰・肘痛・膝痛・頭痛・腱鞘炎等重症患者様の施術及び矯正方法を身に付けます。さらに、スポーツ選手が最大のパフォーマンスを発揮でき関節の可動域を広げることができる操体法を身につけます。筋肉の短縮による身体の歪み・痛みを解消する為、即効性のある神経筋抑制法を身に付けます。慢性頭痛の患者様の対処方法として頭整術を身につけます。整体院を開業希望の方は、患者様に満足して頂く為このコースをお勧めします
 
 
 

 
人に教えることのできる整体師として活躍できる。
 
自分自身で身につけてきた整体法に自信が持てないと人に教えることはできません。また身体の様々な対処法を知ることで整体師としての技量相当向上します。整体院を経営する目的はそれぞれありますが、多くの人を健康で笑顔の溢れる生活に変えるということは、一人では限界があります。自分と同じような整体師が居ればそれも叶うかもしれません。『多くの人を健康に』それが日本整体技術協会の願いです。
 
 
 


 
 
各地域限定1名のスクール開校権利
 
およそ40万人~50万人に日本整体技術協会の提唱する整体スクールを1校立ち上げていきたいと思っています。2013年度より、一般社団法人日本整体技術協会として設立し、北陸は富山県本校を所在として、長野県松本校神奈川校が日本整体技術協会の展開実績として現在に至ります。まだまだ、活動初期ではありますが、チャンスでもあるこの時期より、我々と同じ思いの人の賛同をお待ちしています。
 
 
 
 
 
日本整体技術協会の充実したアフターフォロー
 
日本整体技術協会では、各県の整体スクール代表同士勉強会相談会などを随時開催しています。協会による集客はインターネットを主体としスクールの権利を取得された方と共に行なってまいります。収益の確保ができるよう簡易ホームページの制作からパンフレットチラシなど様々なコンテンツも充実しています。
 
 
 


 
施術体験者から感謝される仕事である。
 
整体を受けた方は大半がリピートされるぐらい満足感を与えられる技術です。痛い部位へのアプローチだけではなく、癒しも同時に与えられるプログラムなので、心から喜ばれています
 
 



 
 
 
体系化された施術プログラムのため自信を持って取り組める。
 
当協会の技術の柱として全身ソフト整体がありますが、この技術は全身の筋肉をほぐし血流をよくさせるためのプログラムであり、体系化されているので、施術が流れるように進んでいきます
 
 



 
お電話でお問い合わせの場合は
0120-447-151
までお願いします。